2/19 ダイアリー

2024/2/19(月)

 

【出来事】

 

スマホで動画編集セミナー受講

 

②午後4時からジムで筋トレ

 

【いいこと】

 

①練習でバリ島に旅行に行った時の写真をつなげて音楽をつけて編集をした。ズームを通して実際に一緒にアプリをダウンロードするところから始めて アプリの使い方の解説もあったので とても分かりやすかった。

 

②筋肉がついた。 気持ちが良かった。

 

【気づき】

 

①動画編集はしてみたかったので実践的な内容を学べたので良かった。実際に文章や 解説動画を見るだけだと気づかないところも 一緒にやったことによってアプリの使い方がよく分かった。

 

②週に2回はジムに行きたいと思った。 もっと 筋肉をつけて太くしたい気持ちが強まった。

 

【次のアクション】

 

セミナーが 第2回の実践編があるのでそれを受講する。いくつか 動画を撮って 素材を用意しておいて セミナー受講の際に練習できるようにする。 YouTube の投稿に向けて 動画編集の練習をする。

 

②できたら 週2回のジム通い。少なくとも 家での自重のトレーニングを日課にする。(ジム行ったあと2,3日の休憩を除く)